HOME > ACTIVITY > 調べます

しらべます

「小冊子って何だろう?」第2回 ミーティング

小冊子の原稿を作る前に「無料診断」の 10項目で伝えたいポイントをまとめてみました。
どうですか?

重要なポイントは「語りすぎないこと」。
あれこれ入れて、内容を充実させたいところだけど 小冊子を読んで納得してしまい、それで終わりでは 困ってしまう。
「無料診断があり、小冊子がある」 これを確認していただき、「へーそうなのかぁ」と 何かピンとくるものがあったり、ひらめくものがあり、 小冊子に納得していただき、WEBに関する興味が ぐーんと高まる。そして自社のWEBの改善意欲も いっしょに高まり「もう少しくわしく相談したい。」 「具体的にはどうしたらいいの?」 こんな問い合わせがあり、次のステップに進める。
そんな小冊子にしたい。

店頭に置いてある、リーフレットみたいなもの?
フリーの情報誌なんかは違いますか?

家電屋さんで商品のそばに置いてある、
薄い商品カタログは?

いろんな業界で小冊子を作っているみたいだよ。
百聞は一見にしかず。
みんなで手分けして集めてみようよ。

まず、小冊子を集めてみよう!!

次へどうぞ!

広告のご相談・お問い合わせ

このページの先頭へ