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顧客管理システムのご提案
お客様の購買履歴をはじめとする様々な情報を
接客時に生かし、より深いサービスや営業トークを
展開するためのシステムです。
ガソリンスタンド業界での使用例
ガソリンスタンド業界で培われた「カメラ車両番号認識システム」です。
接客時により深い顧客情報を販売スタッフに与え、
お客様の心をつかまえます。
- 来店
- カメラで車両番号認識
- 顧客管理画面作動 → メール配信機能
- インカムを通してコンピュータ音声で接客トーク内容を指示
顧客管理システム3つのメリット
販売チャンスを逃がさない
来店をビジネスチャンスに活かします。
- 気の利いた一言で好印象。受注率UP!
- 適切なサイクルで商品をオススメ!
- 一歩踏み込んだ接客サービスが可能に!
新規客対応もバッチリ
見込客の囲い込みに威力を発揮します。
- 新規客か既存客かを瞬時に判断。お客様にあったアプローチができます。
- 顧客データの蓄積のチャンス!
アルバイトも即戦力に
経営のスリム化に貢献します。
- 自動音声がインカムを通じて耳元に語りかけるため事前の教育が不要のため入社したてのアルバイト店員でも即戦力に!
このシステムをあなたの業界にも導入してみませんか?カスタマイズ対応可能です。
様々な展開パターンが考えられます。ぜひお問い合わせください。