【Stay time of visitor】
訪問者がホームページに滞在していた時間。
ページごとの滞在時間と、ホームページ全体の滞在時間の二つがある。
「ページの滞在時間」は単一のページに止まった時間を指し、「ホームページの滞在時間」はページ数に限らず、そのホームページ内に止まっていた時間を指す。実際の店舗で例えると、消費者がどのくらいの時間、お店の中にいたかを表す。 滞在時間はホームページの訪問者が、どの程度興味を持ってページを見ているかを測る一つの指標となる。
【Stay time of visitor】
訪問者がホームページに滞在していた時間。
ページごとの滞在時間と、ホームページ全体の滞在時間の二つがある。
「ページの滞在時間」は単一のページに止まった時間を指し、「ホームページの滞在時間」はページ数に限らず、そのホームページ内に止まっていた時間を指す。実際の店舗で例えると、消費者がどのくらいの時間、お店の中にいたかを表す。 滞在時間はホームページの訪問者が、どの程度興味を持ってページを見ているかを測る一つの指標となる。